そして人生は続く

34歳から7年間不育症に悩み、成育医療センター&青木産婦人科クリニックでの不育症治療により、40歳で妊娠、出産した、「不妊で不育で高齢出産」の体験談です。

だめだった。。。

「普通に夫婦生活を送っている場合、5周期でほぼ100%が妊娠する」ということだから、今回、特に期待していたのに、だめだった。

そんなうまくいかないか。。。

やっぱり不妊症なんだなぁ。しみじみ。。。不妊検査をするしかないのかな。

関係ないけど、今度入社する人は、小さい子どもがいる人だということを今日知った。うらやましい。それだけで、その人のことがちょっと嫌いになるのをとめられない。あったこともないのに。

いいんだ。また美味しいお酒飲むんだ。